WEB相談会
メトロITビジネスカレッジでは、ご応募される方のご都合にできるだけ合わせるよう努めております。
外出時間が長くとれない、説明会の時間帯に合わせにくい、遠方に住んでいる、等の応募者様のご都合に合わせる方法としてWEB(Zoom)相談会もご用意しております。
WEB相談会とは何か?
WEB相談会とは主に自宅のパソコンで学校の説明を受けるものです。但しパソコンが無い場合はiPhoneやAndroidのスマホやタブレットの「アプリ」や「ビデオ通話」を使ったりします。
WEB相談会の流れ
STEP1 WEB相談会予約フォームから予約
本校ホームページの「Web相談会予約フォーム」より予約をお願いします。後日パンフレット等資料を郵送いたしますので、お受け取りください。
STEP2 WEB相談会で使用する機器を準備
スマートフォン、タブレット、PC等、Zoomを使用できる機器をご準備ください。Zoomがインストールされていない場合は、インストールとアカウント登録をお願いいたします。
STEP3 WEB相談会日時の確認
本校より、Web相談会の日時をメールまたは電話にてご連絡いたします。Web相談会当日は、決定した日時に本校よりZoomを通して連絡いたしますので、お待ちください。
前提条件
- お顔を拝見しながらのビデオ通話が必須条件です(音声のみの相談は不可とさせていただきます)
- WEB相談会に必要なソフトウェア・機材等の提供・貸出は行っておりません。ご自身でご準備下さい。
- ソフトウェア・機材等のインストール・設定等について本校でのサポートは行えません。ご了承下さい。
- ソフトウェア・機材等のインストール・設定等によって発生した障害・不具合等についても本校では保証致しかねます。自己責任でお願い致します。